新着情報 news

事務所移転等のご挨拶

2021.05.06

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、この度北里綜合法律事務所は、熊本市内で下記のとおり事務所を移転することとなりました。
 これを機に、今後、皆様のご要請に応じた権利の擁護・支援や企業の発展さらには社会正義の実現等のため、より一層の努力を致してまいりますので、なにとぞご高承のうえ、これまで以上にご鞭撻ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

移転先  〒862-0950
     熊本市中央区水前寺4-19-30(競輪場通り沿い)
電話   096-384-5500
FAX   096-384-5501
業務開始日 令和3年5月6日(木)

 なお、弁護士法人の東京事務所(〒105-0003 東京都港区西新橋3-5-9 邦洋西新橋ビル2階)につきましては、コロナ禍につきひとまず閉鎖することとなりましたので、御報告いたします。東京と熊本の接点としての活動につきましては、引き続き、デジタル・ネットワーク等を通じて幅広く相談等に応じてまいりたいと存じますので、よろしくご理解いただきご活用のほどお願い致します。

 また、弁護士法人社員として大変に活躍し寄与していただきました弁護士 宮島祐太郎につきましては、東京の別の法律事務所に転出することとなりましたので併せてご報告します。今後ともご厚情ご支援を賜りますようお願いいたします。

宮島祐太郎弁護士のごあいさつ

 これまでご指導いただきありがとうございました。弁護士法人北里綜合法律事務所での経験を糧に、都内の専門事務所で研鑽に励み より良い法律家として、いつの日か故郷熊本の法曹界のさらなる発展飛躍に寄与した いと存じます。所属は変わりますが今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど何卒宜しく お願い申し上げます。